27年ぶりの初市まつり2011/01/09 17:12

大きなだるまさん
大きなだるまさん posted by (C)Yongyi

午前中映画を観た後、一旦実家に戻りデジカメ一眼を担いで再び市内中心部へ。

初市まつりに出掛けて撮影するのは、高校生の時以来ですから27年ぶりになりますが、本町通り(国道50号線)には昔と変わらない風景、人々の様子が展開されていて、非常に懐かしい気持ちでシャッターを押し続けました。

中学・高校生の頃は、限られた小遣いでフィルム代や現像代を気にしながら撮影していましたが、さすがにデジカメ時代になると違いますな。もぅバシバシ撮りまくって、気がつけばなんだかんだ500枚近く撮影して、メディアがいっぱいになっていました。

そのうちのホンの一部を「フォト蔵」さんにアップしました。お時間がありましたらぜひご笑覧下さい。(写真をクリックすると、「フォト蔵」さんに移動します)

本町通りの様子
本町通りの様子 posted by (C)Yongyi

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://countryman.asablo.jp/blog/2011/01/10/5631930/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。