2011走り初め2011/01/15 17:21

2011走り初め
2011走り初め posted by (C)Yongyi

1月半ばになって、ようやく自転車の走り初め。今日も相変わらず多摩湖をぐるぐると回りましたが、1周目は寒くて特につま先の辺りが冷え切って大変でした。

タキザワのワゴンセールでPRO・TARMAC H20と言うシューズカバーが半額で売られていたので購入したんですが、厳寒期向けにもっと厚手のシューズカバーにすればよかったと思いながら走っていました。

いつも通り2周走って、村山下貯水池の堤体で一休み。今日は生憎の天気で富士山はもとより、東京スカイツリーも見ることは出来ませんでした。

なにはともあれ、今年も怪我や事故のない自転車ライフを送ることが出来ますように。(本日の走行距離:48.95km)