多摩湖サイクリング2013/03/23 18:26

残堀川にて
残堀川にて posted by (C)Yongyi

先週土曜日から、肩こりや首の傷みが酷く、先週9時間も桟敷席でほぼ固まった状態で落語を聴き続けていたからか?と思っていましたが、会社の同僚の意見やネットで調べてみますと、どうやら運動不足が原因で筋力が落ちているためであろうとの結論に至りました。

確かに冬の間は寒くてトレーニングをサボり、春になったら強風やら花粉でトレーニングをサボりの繰り返しでした。

おかげでウエストがだいぶ太くなり、ベルトがキツくて仕方がないので、今日は暖かいので花見を兼ねて久しぶりに多摩湖へ走りに行ってみました。

昨日でしたか東京地方はサクラが満開になったと報じていましたが、多摩地域は満開のサクラも多少あったものの、大半はまだ7分咲き程度でしょうか。都立狭山公園のサクラも満開まではあと数日掛かると思います。

今度の週末までサクラが持ってくれれば、次回はさぞかし華やかな気分でサイクリングが出来ることでしょう。

多摩湖畔にて
多摩湖畔にて posted by (C)Yongyi

コメント

_ 友人I ― 2013/03/23 21:36

ツールド草津まであと一ヶ月 そろそろ本気で走らないとまずいね
ちなにみ榛名まだ申し込み間に合うよ^^

_ 管理人 ― 2013/03/24 11:21

久しぶりだね。そっちの練習具合はどうだい?
やはり歳なんかね?今年は例年に無く身体が動かなくて、草津にはとても間に合わない。
参加費用をみすみす捨てるようでもったいないけど、草津は不参加で赤城山1本に絞ろうかと思ってるよ。
榛名は5000人募集のところ、3000人ちょっとらしいね。まぁそれでも初めてで十分集まっているとは思うけど。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://countryman.asablo.jp/blog/2013/03/23/6756369/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。