大型連休最終日2022/05/08 21:10

連休後半もまずまずの天気でしたが、特に行楽で出かけるでもなく、ひたすら古い画像データの整理に明け暮れた感じです
明日からまた日常が始まりますが、しばらくは慣らし運転でしょうか(連休中も働いていた方には申し訳ない感じです)

慌ただしく帰省2022/04/27 20:26

今週も明日を残すのみ
本当は明日帰省できればそのまま連休に突入できたのですが、まぁ相手のある話なんで仕方ないですな (;´д`)

2011年の渋谷〜原宿2022/04/25 21:19

11年前の渋谷駅前から代々木体育館、原宿駅 懐かしい夕景です

テレビ電話設営作業2022/04/23 21:12

この週末も前橋へ帰省し、あれこれやって慌ただしく帰ってきました

「小江戸」初散策2022/04/21 21:21

14年前の今日は、「小江戸」を初めて散策しましたが、10数年後この地に引っ越すことになるとは、もちろんこの時は全く考えていませんでした

2009年の「ツールド草津」2022/04/19 20:26

今日は昨日と打って変わって暖かい穏やかな1日でしたが、これと言った写真を撮っていないので、13年前に参加したヒルクライムレースの、下山途中の写真を投稿します

昨日・一昨日2022/04/18 20:07

両親のらくらく携帯をスマホに切り替える設定のため、先週金曜日の晩から帰省していましたが、操作に慣れない親父のため、結局昨日も前橋まで往復しました
ドライブは好きですし、道中ひと昔前にダウンロードした「TBSラジオ ストリーム」3年半分の音声データを再生して聴くのにちょうどいい時間なのですが、さすがに2日連続はちと疲れて、昨日・一昨日は穴が空いてしまいました
そんなこんなで、今日も早めに休むことにします… (;´д`)


「ぐんまちゃん」来たる2022/04/14 20:03

今日は2019年、東京のJR中央線沿線に「ぐんまちゃん」が出没した時のスナップ写真です

暑さもひと段落2022/04/13 19:53

天気予報によれば、明日明後日は雨のようですね
寒暖差で体調を崩さないよう気をつけて

2017年の数寄屋橋2022/04/12 21:09

わずか5年前の風景ですが、はるか昔のような感じです
都心もだいぶ変わったでしょうね