多摩湖トレーニング2011/01/23 15:24

チューブラバッグの色を変えてみました
ドレスアップ posted by (C)Yongyi

今日も今日とて多摩湖でトレーニング。今日は先週の走り初めの時と違い、つま先の寒さを感じない上に、意外に足が良く回って1周を約34分強で走破。何とか30分を切りたいところですが、今は焦らずじっくり走りこむことにします。いつも通り多摩湖を2周走って、11時前に帰宅しました。(本日の走行距離:46.78km)

自転車に少し変化をつけようと、今日からオーストリッチのチューブラバッグのカラーを、バーテープの色に合わせて青色にしてみました。これまで使っていた黒色のは綺麗に洗濯して、実家に置いてあるHARP号で使用します。

テレビの視聴方法2011/01/23 22:53


時系列アクセス推移

 blogのアクセス状況を、リアルタイムで判るようにしているのですが、今日の午後2時過ぎから、いきなりアクセス数が増えて、それもキーワードが「中華街 龍膳」で来る人ばかりなので、何事かと思いながら、もしかしたらテレビと関係があるのでは?と思い調べたら、ちょうどこの時間帯に横浜中華街の料理店に関連した番組を放映していた様です。

 我が家は昨年夏にテレビの受信契約を解約しているので、放送内容について知る術がないのですが、とにかくこのアクセス数の伸びには驚きました。(普段の5倍くらい)

 最近はテレビを観ながら、気になったことは即インターネットで検索する人が多いんですかね?

 まぁかく言う私もラジオを聴きながら、某巨大掲示板の実況板にツッコミを入れながら聴いているのですが。

 それにしても、果たしてどんな番組だったのでしょうか?チョット気になります。

(1/29追記:既に「龍膳」は閉店してしまったようですね。新たにオープンしたラウンジ「紅」のメニューにはセロリ餃子があるようですが、あの炸醤面はもう食べられないのでしょうか?)

検索ワード