暖かな年の瀬2006/12/16 20:50

新宿駅南口・サザンテラス

いよいよ年末進行と言う事で、先週末はまず読まない書籍を大量に処分したり、使わないでしまっておいた物をヤフオクに出品したりするのがメインでしたが、今日はいつもより少し力を入れて部屋の大掃除。

暖冬の影響もあるでしょうが、太陽の高度が低いため部屋の奥まで日の光が差し込むため、掃き出し窓を始め数カ所の窓を全開にしても寒さを感じないのは、掃除するのに大いに助かります。

掃除が終わると少しだけ部屋が広くなった感じがして、毎回この瞬間は達成感でいっぱいになります。(まぁそれでも早ければ2・3日で元の木阿弥なんですがね)

午後はデザイン印刷済みの年賀ハガキを購入するため、新宿の東急ハンズへ。

2Fのクリスマス用品売り場や、8Fのハガキ売り場はやはり芋を洗うような状態で、なかなか落ち着いて品定めも出来ない状況でしたが、なんとか職場の同僚に出す分を購入して表へ出たところ、ちょうどクリスマスのイルミネーションが点灯し始めたので撮影してみました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://countryman.asablo.jp/blog/2006/12/16/1032577/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。