新宿末廣亭友の会 更新2011/06/11 18:15

新宿末廣亭
新宿末廣亭 posted by (C)Yongyi

月日の経つのは早いもので、2009年に入会した新宿末廣亭友の会の2回目の更新時期がやって来ました。そこで昼間診療所へ出かけたついでに、新宿三丁目まで足を伸ばして更新手続をして来ました。

今回の記念品は末廣亭の名入りのミニチュア提灯。昨年の扇子は今でも使わずに保管していますが、こちらは早速鴨居に掛けて眺めています。

6月下席・夜の部は、例年通り小三治師がトリを務めるので、このために残しておいたチケットを使うことにします。

係りの方に小三治師のスケジュールを確認したところ、6/22・24・28が休演とのことなので、いつ足を運ぶか現在検討中です。

ミニチュア提灯
ミニチュア提灯 posted by (C)Yongyi

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://countryman.asablo.jp/blog/2011/06/11/5906738/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。