湘南ポタリング(その4)2007/09/02 21:12

江ノ島をバックに

海なし県で生まれ育ったことも影響しているのでしょうが、趣味の車やカメラが「塩害」を極端に嫌うため、上京してからも好んで海の近くへ出かけることはありません。

海岸沿いの道を自動車でドライブしたことは過去2・3回ありますが、江ノ島を訪ねるのは小学校6年の修学旅行以来ですから30年ぶりです。

小田原から寄り道や小休止をしながら3時間弱で江ノ島に到着。橋を渡って島に上陸してみましたが、夏休み最後の休日という事もあってか、大勢の観光客と駐車場に入ろうとする車の長蛇の列で大混雑でうんざり。這々の体で島を後にして帰宅の途につきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://countryman.asablo.jp/blog/2007/09/02/1765564/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。