上海スナップ写真(その3)2007/05/07 20:09

南翔饅頭店にて

昼過ぎに上海の現地法人に到着。夜は同行した上司を連れてちょっと上海の市内観光。

まずは何はともあれ豫園。3年前に出張した時、会社の人たちと「南翔饅頭店」を覗いてみたところ、日曜の昼ということもあり入店すらできない状態でしたが、この日は1階の持ち帰り窓口に行列ができていたものの、2階の客席はすいていて難なく入店。

単品を頼もうかと思いましたが、お得なセット(80元)を勧められ、それを食することにしました。(まぁ割合遅い時間に入店したので、店側としては次々散発的に注文されるよりは、決まったメニューを出す方が楽だったのでしょう)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://countryman.asablo.jp/blog/2007/05/13/1505274/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。