iPod shuffle 購入2006/07/28 22:19

iPod shaffle 512MB

昨年秋にiPod(第4世代)を購入してほぼ毎日使用していましたが、この夏我々の会社でもクールビズを導入し、ワイシャツで通勤OKになると、ワイシャツの胸ポケットに入れるには厳しいし、通勤カバンに入れて延々ヘッドホンのコードを延ばすのもなぁと思い、しばらく前から中古SHOPやヤフオクでiPod shuffleを探し続けていたのですが、なかなか出物がなくて諦めていました。

ところが数日前、Apple Storeのお買い得情報のページをたまたま覗いて見たとろ、整備済製品ながらもアームバンドとセットで廉価販売されていたのを見つけてしまい、衝動的にポチッとクリック・注文してしまいました。

来週から少しは身軽な格好で通勤が出来そうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://countryman.asablo.jp/blog/2006/07/28/464705/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。