久しぶりのドライブ2005/10/07 21:57

富士見村 畜産試験場付近

今日は勤めている会社が全社一斉休日なので、翌日からの3連休とあわせて4連休。

週末の天気は今ひとつのようでしたが、いい加減車を走らせてやらねば、と言う事で約50日ぶりにCountrymanのハンドルを握って、実家のある前橋市へ帰省する事にしました。

正午に家を出て、所沢ICから関越道を北上。東松山からはずっと一般道を通るルートで、2時間45分程度で実家に到着。

一旦荷物を置いてから、久しぶりに富士見村にあるMINI屋さんへ出かけてみました。

赤城山方面へドライブされた事のある方は判るかと思いますが、畜産試験場の交差点付近は広々とした風景が広がり、(写真でしか見たことはないですが)イギリスの風景に何となく似ているなぁと昔から思っていましたが、まさかそこにMINI屋さんが開店するとは、思ってもみませんでした。

写真はそのMINI屋さんの店先で撮影したものです。

コメント

_ Stone ― 2005/10/10 17:29

お久しぶりです。
きれいな景色ですね。
電線も電信柱も見えないところがイギリス感を盛り上げますね。
ところで私の車もできあがりまして、
先日クラブのバッジをグリルに取り付けることができました。
今後ともよろしくお願いします。

_ countryman ― 2005/10/12 00:47

ご無沙汰しています!
このサイトをみてお分かりのように、最近ホント車に乗ってませんよ。
昨日雨の中運転したら、ワイパーのゴムが取れかかってしまい、仕方ないのでワイパーを動かさず、窓を拭き拭き我慢しながら運転してました。
我ながら、とても自動車クラブの幹事をしていた人間とは思えません。
近いうちにお店に顔を出しますね。(その時もサイクリングのついでかも?)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://countryman.asablo.jp/blog/2005/10/07/101173/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。