ACJ BBQミーティング2011/09/23 20:30

ACJ BBQミーティング(その1)
ACJ BBQミーティング(その1) posted by (C)Yongyi

(9/25に記す)

3連休初日は、去る8月に再スタートした我が国最古の自動車クラブ「Automobile Club Japan」の最初のイベント、BBQミーティングに参加してきました。

5月の顔合わせミーティングと同じく、会場はメンバーの広大な私有地で開催されました。先日の台風で庭木の桐の大木が8本倒れたそうで、ところどころ切り株が放置してありました。

会場では料理の得意な人や食材の調達やアウトドアの専門家など、得意分野で腕を振るうメンバーが多く、大いに賑わっていました。

この手のイベントでは、どうしてもお酒がつきもののため、敢えて電車でやって来たメンバーもいて、今日の自動車の台数はさほど多くありませんでしたが、それでも中には珍しい3輪自動車や高級スポーツカーなども散見できました。

旧車で参加したメンバーには、愛車自慢のコーナーなども設けられ午後3時にお開き。交通安全運動の期間中ということもあり、帰宅の際にはアルコールチェッカーによる検査も行われ、クラブ最初のイベントは無事終了しました。

我が国最古の自動車クラブ「Automobile Club Japan」の活動に興味・関心がございます方は、「谷保天満宮旧車祭」のHPからお問い合わせ下さいますよう、お願いを致します。

ACJ BBQミーティング(その2)
ACJ BBQミーティング(その2) posted by (C)Yongyi

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://countryman.asablo.jp/blog/2011/09/25/6113002/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。