北軽井沢へドライブ(4)2006/05/01 22:58

「森の雑貨屋・コロボックリ」の店内から

さて、今回の最初の目的地である北軽井沢のペンションは、急な訪問だったためにあいにく留守でしたので、メモと手土産を置いて次の目的地、碓氷峠下の「コーヒーハウス・ミニミニ」へ2年振りに訪問するため、国道146号線を南下。中軽井沢に出てから国道18号線の旧道を走りましたが、峠道を下って標高が下がるごとに気温が徐々に上がってゆくのがよく分かりました。

「コーヒーハウス・ミニミニ」は、15年近く懇意にしていただいているところで、軽井沢方面への行き帰りには必ず立ち寄るようにしています。

久しぶりに訪ねたお店の皆さんは相変わらずの様子で、昼食を食べたあとはご主人のガレージで雑談をしてたりして過ごしました。

写真は数年前に息子さんが開業した工房「森の雑貨屋・コロボックリ」の店内から見たCountrymanです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://countryman.asablo.jp/blog/2006/05/01/348985/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。