2007年の渋谷駅周辺 ― 2022/04/08 20:38
14年前の五反田駅前 ― 2022/04/07 19:59
2007年の井の頭公園 ― 2022/04/06 21:27
万年筆のメンテナンス ― 2022/04/06 20:47
日帰り帰省 ― 2022/04/05 21:39
1年前のレッドアロー・クラシック ― 2022/04/03 20:21
桜ざんまい ― 2022/04/02 21:27
復活初日 ― 2022/04/01 20:26
前々回の投稿(2013年6月)の休止宣言以降、本日までのことについては、投稿の調子が掴めて来ましたら書き綴ってみたいと思います。
8年ぶりの復帰です ― 2022/04/01 06:44
新年度を機に、タイトル・デザインを一新して、今日から復帰します。
どうぞよろしくお願いします!
8年間ありがとうございました! ― 2013/06/01 20:18
2005年9月からつらつらと書き綴って来ました当ブログですが、ご覧頂いてお分かりの通りこのところ更新がおぼつかなく、また内容もせいぜい「どこそこの落語会へ行きました」とか単に落語の演目だけ書いてお茶をに濁していて、訪ねて来ていただく皆さんには申し訳ないと思っています。
ホントは前の記事のように、写真を短文で紹介する様なものを綴ってゆければと思い続けていたのですが、いかんせん写真を加工・フォト蔵へアップし、HTMLタグを書き込んで見栄えを良くする一連の作業も結構手間が掛かって(まぁそれでもブログが普及する以前、オーサリングソフトでHTMLタグ辞典と首っ引きでホームページを作っていた時代に比べればかなり楽なのですが)、最近では気力体力が低下してなかなか更新作業も儘なりません。
そうこうしているうちに、ここ数年は写真に短文をつけて投稿するSNS(Facebook Twitter Instagram等)が流行しており、最近の私のブログような絵日記的・備忘録的な内容であれば、これらのツールが取って代わるのではないかと考え、暫く前から試行しておりましたが、ちょうど衣替えでもあり、そろそろ切り替え時かな?と言うことで、本日以降の更新を停止することに致しました。
8年弱いろいろなことがありましたが、これらは私自身にとって貴重な記録で、のちのち振り返って閲覧するため当分このままの状態で公開を続けます。ご意見・ご感想等のコメント欄も時折確認いたしますので、何かありましたらお気軽に書き込みください。
っと言う事で、最後まで拙いブログをご覧頂きありがとうございました。それでは皆様ご機嫌よろしゅう、さようなら!
最近のコメント