8年間ありがとうございました!2013/06/01 20:18

2005年9月からつらつらと書き綴って来ました当ブログですが、ご覧頂いてお分かりの通りこのところ更新がおぼつかなく、また内容もせいぜい「どこそこの落語会へ行きました」とか単に落語の演目だけ書いてお茶をに濁していて、訪ねて来ていただく皆さんには申し訳ないと思っています。

ホントは前の記事のように、写真を短文で紹介する様なものを綴ってゆければと思い続けていたのですが、いかんせん写真を加工・フォト蔵へアップし、HTMLタグを書き込んで見栄えを良くする一連の作業も結構手間が掛かって(まぁそれでもブログが普及する以前、オーサリングソフトでHTMLタグ辞典と首っ引きでホームページを作っていた時代に比べればかなり楽なのですが)、最近では気力体力が低下してなかなか更新作業も儘なりません。

そうこうしているうちに、ここ数年は写真に短文をつけて投稿するSNS(Facebook Twitter Instagram等)が流行しており、最近の私のブログような絵日記的・備忘録的な内容であれば、これらのツールが取って代わるのではないかと考え、暫く前から試行しておりましたが、ちょうど衣替えでもあり、そろそろ切り替え時かな?と言うことで、本日以降の更新を停止することに致しました。

8年弱いろいろなことがありましたが、これらは私自身にとって貴重な記録で、のちのち振り返って閲覧するため当分このままの状態で公開を続けます。ご意見・ご感想等のコメント欄も時折確認いたしますので、何かありましたらお気軽に書き込みください。

っと言う事で、最後まで拙いブログをご覧頂きありがとうございました。それでは皆様ご機嫌よろしゅう、さようなら!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://countryman.asablo.jp/blog/2013/06/01/6831998/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。