お盆休み(その5)2009/08/16 20:02

村山下貯水池にて

お盆休み最終日は、今週末に富士スピードウェイで開催されるイベント「CLUB305」参加に備えて車磨き。直射日光を避けるためアパートの日陰へ車を移動。エンジンに火を入れたのは実に3ヶ月半ぶり。ここ数年本当に何のために車を所有しているのか分からなくなっているのが実態です。

とりあえず水垢の付いていた天井とボンネットを中心に磨いて、終了後スーパーまで昼飯の買い出しと図書館から借りていた本やCDを返しに行くために運転しながら、車の調子を見て特に異常も無いようなので、イベント当日必要な荷物を早めに積んで車の手入れは終わり。

テレビを見ながら昼飯を食べ、食後の腹ごなしのため今日も多摩湖まで往復。

途中沿道の茶屋が営業していて氷の看板が目に入りましたが、今日は2周をしてからスポーツドリンクを飲んで終了。気温は高かったものの、湿度が低くて木陰に入ると気持ちのよい午後でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://countryman.asablo.jp/blog/2009/08/16/4520082/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。