お盆休み(その3)2009/08/14 10:59

上毛電鉄にて

今日は実家に置きっ放しにしているミニベロを駆って、赤城南麓を走ることに。

ただし、山腹の大胡町まではちょっと横着をして、地元の上毛電鉄に乗ることにしました。朝の通勤時間帯を除けば、自転車を畳んだり輪行袋に詰めることをしなくても、写真のようにそのまま電車に乗せられるのは非常に便利です。(まぁそれだけ日中の利用者が少ないと言うことの裏返しですが)

車内で偶然30年来の友人Hと会い、しばし近況報告。

朝のうち涼しくてわりあい快適だと思ったのですが、日が高くなるにつれて紫外線がジリジリと肌を焼き、日焼け止めを塗っていなかったので家に帰り着いたころには、両腕が真っ赤に焼けて大変なことになってしまいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://countryman.asablo.jp/blog/2009/08/15/4515128/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。