WebSite更新2005/10/16 20:43

3年数ヶ月ぶりに、所属している自動車クラブのWebSiteを更新しました。(とは言ってもSite更新終了のご案内ですが)

今回CSSの文法により全て書き直しました。それまではテーブルでレイアウトを構成していたため、かなりソースが複雑になってしまい、更新のためにソースを見る事すらいやになってしまいましたが、今度のページでは最小限度の画像を使い、テーブルは一切使用しないで作成してみました。

近いうちに、愛車のWebSiteも作り直す事にします。

動作確認済み推奨環境は以下の通りです。

Win & Mac … Firefox
 Mac … Safari、Netscape

(Win&Macともに、IEではレイアウトが若干崩れます。生理的にゲイツ製品は好きではないので、スミマセンが対応修正は考えていません)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://countryman.asablo.jp/blog/2005/10/16/110328/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。