新年初失態2009/01/04 18:03

交通反則通知書

世の中は明日辺りから仕事始めでそわそわしておりますが、私の勤務している職場はあと一日休みがあるため、今日の午前中まで実家にいて平穏な正月を過ごし、午後無事に東京へUターン、と行きたかったのですが、東京へ向かう直前前橋市内をうろうろ走っている時に、うっかり右折禁止の交差点を右折してしまったのを、タイミングの悪いことにパトカーの目の前でやってしまい速攻「通行禁止違反」で御用。

冬物衣料を買おうと思っていたお金が、反則金であっけなくパァとなってしまうことに。

新年4日目でこんな有様では、厄があけた今年も先が思いやられるなぁと、ガッカリしながら東京へ戻ってきました…

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://countryman.asablo.jp/blog/2009/01/04/4042269/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。