結婚披露パーティー2012/11/10 11:50

ウェディングケーキ
ウェディングケーキ posted by (C)Yongyi

今日は自動車クラブで20年来の友人のW女史の結婚披露パーティーに出席のため、立川のMOTHERS ORIENTALへ行って来ました。

最近はパソコンで簡単に映像編集が出来、会場には音響・映像設備が整っていてるためでしょう、プロジェクターを利用して新郎新婦のエピソードや写真を紹介していました。

今日の披露パーティーは近しい友人・同僚が主だったため、堅苦しい雰囲気もなく新郎新婦の個性をふんだんに発揮した内容で、供された料理は、新郎の出身地北海道に因んだ食材を利用したもの。

ウェディングケーキは2人の趣味と言う「機動戦士ガンダム」のキャラクターを模した物が登場したり、余興では職場の同僚によるフラダンスや「横田サムライ大鼓」の勇壮な演奏もあって会場を大いに沸かせて、楽しいひと時を過ごしました。

デザート
デザート posted by (C)Yongyi