久しぶりのジャージャー麺2012/07/17 22:06

紅虎家常菜のジャージャー麺
紅虎家常菜のジャージャー麺 posted by (C)Yongyi

会社帰り、夕食の食材を探しにデパ地下のタイムセールコーナーに立ち寄ったら、紅虎家常菜のジャージャー麺が置いてあったので、久しぶりにジャージャー麺を食してみるかと買って帰りました。

蓋を取ってみますと、タレと麺は別々になっていて、食べる際タレを麺にかける仕組みになっていました。

野菜は結構量があってまずまずだったのですが、問題は麺で、あまり期待はしていなかったのですが、案の定黄色い中華麺でした(´・ω・`)ショボーン

紅虎家常菜のジャージャー麺
紅虎家常菜のジャージャー麺 posted by (C)Yongyi

お金と時間があれば、北京で本場の「炸醤面」を食べに行くところですが、手近なところで「盛岡じゃじゃ麺」を食べに行ってみますか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://countryman.asablo.jp/blog/2012/07/17/6514854/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。