走り初め2012/01/08 09:25

多摩湖(村山下貯水池)にて
多摩湖(村山下貯水池)にて posted by (C)Yongyi

今年初めてのトレーニング。正月の食っちゃ寝で鈍った身体を鍛え直そうと思いながら、明け方の寒さで出発直前まで悩んでいましたが、9時に思い切って出発。

走り出してしまえば、身体が火照って来て、意外に寒さは気にならなくなりました。

いつものように多摩湖を時計回りで走りましたが、体重増と筋力低下のおかげで、坂道をようやく登っている状態で、1周目は37分。このところだいたいこんな調子です。

2周目は完全に流して走り、村山下貯水池の堤体でスナップ写真を撮影して帰宅しました。(本日の走行距離:47.42km)

多摩湖(村山下貯水池)
多摩湖(村山下貯水池) posted by (C)Yongyi

4月開催のツールド草津の申し込み手続きが完了したので、当面はこの大会を目標に、トレーニングを続けてゆこうと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://countryman.asablo.jp/blog/2012/01/09/6283947/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。