多摩湖トレーニング2010/12/23 17:26

多摩湖(村山下貯水池)にて
多摩湖(村山下貯水池)にて posted by (C)Yongyi

先日はトレーニングをサボってしまいましたが、今日はきちんと2周走って来ました。(今日の走行距離47.35km)

いつもの通り周回後に多摩湖(村山下貯水池)で富士山を眺めていると、話好きの地元の古老が、富士山と東京スカイツリーのベストビューポイントを教えてあげようと言うので、それに従って写真を撮ってみました。

今日は風が吹いて塵や埃が飛んで、遠くの山々が良く見え、東京スカイツリーは普通のコンデジの望遠でも作業用クレーンまでもが写っています。

たまたま通りがかったお爺さんは、富士山に向かって手を合わせて拝んでいて、やはり富士山は人々の信仰の山なんだなぁと思いました。

多摩湖から見る東京スカイツリー
多摩湖から見る東京スカイツリー posted by (C)Yongyi

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://countryman.asablo.jp/blog/2010/12/23/5601998/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。