多摩湖トレーニング2010/12/18 19:32

名残りの紅葉
名残りの紅葉 posted by (C)Yongyi

今日も多摩湖トレーニング。多摩湖周遊路に溜まっていた落ち葉は、業者の方が清掃してくれたり、堆肥に使うのでしょう農家の方がかき集めてくれたので、先日よりも綺麗に走りやすくなっていました。

沿道には、まだところどころ紅葉が残っていて、走っていて視界に入ると撮影のためついついブレーキを掛けてしまい、あまり真面目にトレーニングすることが出来ません。

多摩湖(村山下貯水池)からは、今日も美しい富士山を眺めることが出来ました。(今日の走行距離:47km)

多摩湖から眺める富士山
富士山 posted by (C)Yongyi

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://countryman.asablo.jp/blog/2010/12/18/5589332/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。