多摩湖サイクリング2009/06/28 15:20

村山下貯水池にて

今日も今日とて多摩湖周遊路でトレーニング。湿度は高かったものの曇り空だったので、走っている間は涼しく走る事ができました。

いつも通り多摩湖を2周して、帰り道は村山下貯水池の堤体で遠方を眺めてクールダウン。

日頃パソコンの画面をはじめとした至近距離の物を見続けているせいか、このような風景を見ると本当にホッとすると言うか、目の保養になります。

10数羽のツバメが湖面すれすれに飛んでいたので、もうすぐ天気が崩れるなと思いながら帰宅し、昼食・トレーニングウェアの洗濯などをしているうちに雨が降り出してきました。(本日の走行距離:47.27km)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://countryman.asablo.jp/blog/2009/06/28/4396557/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。