半年ぶりのトレーニング2009/03/08 18:50

競技を終えて下山する参加者(2007年撮影)

昨年9月に落車事故を起こして以来休んでいた自転車トレーニングですが、恒例の「ツールド草津」が来月に迫ってきて、友人Iも参加を表明したことから、ようやく重い腰を上げて今日からトレーニングを再開することにしました。

今日は天気が今ひとつで、表に出て途中で雨が降り出しては前回の二の舞になると思い、また花粉を避けるために室内でラジオを聞きながらローラー台を回すことにしました。

縫合手術をした方の脚は幸い特に違和感もなく、順調に回転を続けていましたが、半年ぶりとあってか、一時間でバテてしまって早々に終了。(室内のため視界に変化がなくて飽きてしまったせいもありますが)なるべく早いうちに実際の坂道を走って調子をつかまねばなりません。

叔父に連絡して宿も確保出来たし、あとはネットでエントリーをすれば準備完了です。願わくば大会当日の天気が良ければ言うことはないのですが…(写真は2007年の様子)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://countryman.asablo.jp/blog/2009/03/08/4160300/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。